導入手順

オプション内容によって異なりますが
分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます

STEP.1

お打合せ、御見積


私たちがお客様のご都合の良い場所、お時間にお伺いさせて頂きます。 可能な限り分かりやすく、お客様にとって最適なプランをご用意いたします。

STEP.2

倉庫見学


お客様の住所や取り扱い商品によって最適な倉庫をご案内いたします。 見学が不必要な方はおっしゃって頂ければ省略する事も可能です。

STEP.3

ご契約


当社に任せて頂けるようであればここでご契約となります。

STEP.4

詳細事項項取決め


商品を確認しながら、梱包内容、配送会社、入庫方法・・・等を確定します。

STEP.5

システム設定


初期設定、商品マスタ、受注CSVをご用意下さい。 ご不明な場合は当社がサポートさせて頂きますのでご安心下さい。
約10日間で設定完了です。

STEP.6

商品入庫


いよいよ本稼働1歩手前です!
商品の入庫・在庫チェック等が一通り完了したらいよいよ本稼働です。

STEP.7

出荷開始


実働開始です!
今まで悩まされていた出荷の労力から一気に解放されます! 自社のショップの売上の為に多くの時間を使えるようになります。
今すぐ無料
お見積・お問い合せ

御社最適な運用方法をご提案させて頂きます。
内容を確認後、弊社担当がご連絡いたします。

今すぐ無料お見積・お問い合せ

各種ショッピングカートに
対応します
上記カート以外でも対応可能です
お気軽にお問合せ下さい
© 物流アウトソーシングサービスのネクストロジ