【FutureShop2】受注CSVダウンロード

なんだか敷居が高そう、、、
FutureShop2で出店されている多くのお客様が出荷作業時のコスト削減に悩まされていると思います。 ネクストロジでは「コスト削減」はもとより簡単手順で発送業務までを請け負わせて頂きます。
多くのお客様が導入後に頼んで良かったとおっしゃっております。ショップサイトの運営で一番無駄にしているのは発送時間。。。売り上げが上がるほど、ショップサイト運営に費やせる時間が無くなります。。。無駄な時間にいち早く気づけるかがネットショップの売上を大きく左右します。

ロジスティック導入を考えられている多くの方達は

「もっと早く頼んでおけば
良かった」

と口を揃えておっしゃっております。

悩んだ今が絶好のチャンスです!
まずはお気軽にご相談下さい!
難しい手順はございません

【FutureShop2】受注CSVファイルを
当社へお送り頂くだけ!

<可能な限り分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます>
STEP.1
FutureShop2受注画面-その1

「受注管理」をクリック


FutureShop2運用ツール・管理画面、メインメニューより「運用メニュー」→「受注管理」をクリック。
STEP.2
FutureShop2受注画面-その2

日付を選択して「検索する」をクリック


日付「受注日」を指定して頂き、他の項目は全て「すべて」を指定し「検索する」をクリック。
STEP.3
FutureShop2受注画面-その3

「検索結果をダウンロード」をクリック


項目一覧の全ての項目にチェックを入れて頂き、にて「検索結果をダウンロード」をクリック。
ダウンロード後、ダウンロードしたファイルを当社指定のメールアドレスまでお送り頂ければ完了です!
簡単3ステップ

たった3ステップで完了!


これだけで梱包から発送までを当社が担当させて頂きます。

今まで悩まされていた出荷の労力から一気に解放されます!

繁忙期の人員増加や閑散期のコスト削減などに悩まされずにすみます!

早く頼めば良かった!
今すぐ無料
お見積・お問い合せ

御社最適な運用方法をご提案させて頂きます。
内容を確認後、弊社担当がご連絡いたします。

今すぐ無料お見積・お問い合せ

各種ショッピングカートに
対応します
上記カート以外でも対応可能です
お気軽にお問合せ下さい
© 物流アウトソーシングサービスのネクストロジ